今後の動画テーマ

ブログの更新する暇がなく、放置状態でしたが、やっと明日2021/2/12にエプソンの株を売却して(シミュレーションですが)、すべての株を売却となります。 今回の一連の動画は1月の営業日の前日に買う銘柄を2つ指定して、その銘柄の売りサインが出るまで保有…

JIG-SAWが伸びてますねー【2021/1/13】

この動画で紹介したJIG-SAWがめちゃめちゃ伸びてますねー ただでさえ、1株1万円こえるのに、その株が20%も伸びちゃったら、そりゃ評価損益も爆上げですね 現在のシミュレーションでは+23万円で、保有銘柄(シミュレーション)の利益率も10%超えるなかなか…

2021年1月第2週までの評価損益【+135,100円(+10.8%)】

時間があまり取れないので、結果だけになります。 評価損益+135,100円 損益率+10.8% とりあえず、今までの株の研究結果よりもかなり上振れていますが、このような株を当てて嬉しいです。 動画の再生数伸びないかなー ユーチューブ始めたてなので、インプレ…

ネット上で溢れかえる”稼げた”の声、信用できない【このブログでは具体的な手法を紹介することはありません】

だいたいのブログは「株式投資で稼げる」と銘打ち、手法を紹介するし、その手法を有料で売ろうとすると思います。 で、実際そのブロガーがどれくらい稼げるのかについてはわかりません。稼げた画像などはすべて加工によって編集できますからね。 このブログ…

ブログでの記事内容について

はじめまして。明日買う!最新株情報の管理人です。 現在私はユーチューブで明日買えば上がるのではないかと私が勝手に予想した銘柄を紹介しています。 www.youtube.com 実際には過去の株価データから買い判断を出してくれるアルゴリズムを開発して、そのアル…

本ブログでの銘柄紹介に関する注意点【必ずお読みください】

このブログでは動画では紹介しきれなかった銘柄について紹介していく予定ですが、その際の注意点についてです。ほとんどが、このブログ管理人が遵守していくことであります。 動画はこちらになります。 www.youtube.com このブログにおいて記事を投稿する目…