JIG-SAWが伸びてますねー【2021/1/13】

この動画で紹介したJIG-SAWがめちゃめちゃ伸びてますねー

ただでさえ、1株1万円こえるのに、その株が20%も伸びちゃったら、そりゃ評価損益も爆上げですね

現在のシミュレーションでは+23万円で、保有銘柄(シミュレーション)の利益率も10%超えるなかなかな上振れを見せています。

私が開発したアルゴリズムでは、一応平均1%を超える結果を出していますが、色々そのアルゴリズムについても日々進化していまして、さらに利益を挙げられるような条件を発見しています。

今はアルゴリズムを開発・改良する暇がないので、ストップしていますが、今後も暇があればできるだけ低リスクで、リターンの高いアルゴリズムがないか探していきます。

 

これが【2021/1/13】に挙げた動画です。まだシミュレーションを始めてから2週間ちょっとですが、ここまで利益が膨らんでくると、シミュレーションであっても嬉しいものです。

あとシミュレーションだから、資金が無限と設定できるのも楽しいですね。

youtu.be

 

あと、JIG-SAWの買い判断を行った動画についても掲載しておきます。

 

www.youtube.com

 

ちなみに同じ日に買い判断をした、Jストリームは、すでに損切りの判断がでています(笑)。

 

つまり、もしJストリームだけしか買ってなかったら、かなり残念なことになってましたが、JIG-SAWを買っていたことによって、この損切りが打ち消されます。

 

試行回数が多ければ多いほど、利益率は収束していくので、収束させる、言い換えれば利益を上げるには試行回数が必要なのです。

 

つまり、金持ちはどんどん金を儲ける構造。

これが善なのか悪なのかは他の分野の人に判断を任せましょう。